トップページ

眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!眞鍋得意のSMプイでゲットした!?

タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。

Photo

しかしいくらアイドルだからと言ってバラエティー番組の企画での告白でそう簡単には付き合えるものではない。しかも相手は「麒麟」の川島だ。川島といったら吉本の中でも随一の男前だ。そこをそどうやって眞鍋が落としたかというと、それは川島が大好きなSMプレーらしい。真鍋はドS。そして川島はドM。テレビでもお互いに語っているようにかなりのSとMに分かれた二人だ。お互いの性癖も合い、うまく言ったのではないかと関係者は語る。

2

お宝画像あります。 

実際、眞鍋も川島も性癖が合わず今まで何度も別れを体験してきた。今回は元彼が流出させた眞鍋とのSMプレイの動画があるのでそれを確認していただきたい。結構濃いプレイ内容です。

3

 眞鍋かおり、SMプレイはこちらから。 

こんないやらしい女性から告白されるなんてうらやましいですね!

 眞鍋かおり、フェラチオをする!表情がイヤらしいです! 

★☆★広告★☆★

<<<<お宝ファイル検索サイト!>>>

好きな女優や、アイドル、歌手の名前を
記入して検索ボタンをクリックするだけ!
一発でムフフ(´∀`*)なお宝動画&画像をゲット!!

★☆★広告★☆★


Gif001


Serebugif001

★☆★広告★☆★




 

|

トップページ

コメント

投稿: 人妻 | 2007年12月24日 (月) 03時26分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/SsgGZbS/

投稿: シレー | 2009年5月 5日 (火) 19時52分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/K4LOo9Q/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月 9日 (土) 12時14分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/wzHjo0h/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月15日 (金) 20時18分


?????A?????
?qI i j[????R Qbg???
?[HHH

????I?A
???{ ????
? V {

http://love.scantyend.com/f79j56d/

投稿: I i j [ | 2009年9月12日 (土) 07時58分


L[?sN???[IIIIIII
?n???AnYIR(K?K)mqqq
?bEEE
U???z???R(L[M)m
????@}WEP?????

http://hole.hotohototo.net/2bmhgy5/

投稿: CPCP?III | 2009年10月13日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416163/6744739

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!眞鍋得意のSMプイでゲットした!?:

» ヴァーティゴ [amaseek.jp]
「ヴァーティゴ」へのトラックバックを受け付けました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 11時35分

» 浅田真央のネタ [ネタ蔵スポーツ]
浅田真央のネタを追いかけるヨ! [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 05時30分

» 後藤真希がGYAOのラマンでヌードを公開【画像はこれ】 [後藤真希がGYAOのラマンでヌードを公開【画像はこれ】]
【後藤真希がGYAOのラマンでヌードを公開】セクシー路線を突っ走る後藤真希(21)が、フランス映画の名作「ラマン(愛人)」の日本版に主演するという。大阪... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 10時16分

» ★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られていた! [★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られていた!]
佐田真由美 ViViの人気モデル、佐田真由美。ハワイの水着の撮影でウェイクボード... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 02時58分

トップページ